【松阪市】朝からお店でせっせと巻かれた恵方巻き!お寿司や惣菜がおいしい地域密着系スーパーとは?

2024年2月3日は節分です。この日にむけて、松阪市でも様々な恵方巻きが紹介されています。今日は、お店で朝からせっせと巻く!という、地域密着系スーパーの恵方巻きが気になったので、ご紹介します。

お寿司&惣菜、鮮魚がイチ押しの「エコータカオカ」

そのスーパーは、松阪市小片野町の「エコータカオカ」です。

エコータカオカの店舗外観

こちらは、店内で作るお寿司やお惣菜、鮮度の良い魚に定評がある地域密着系スーパーマーケット。以前訪れた際にも、美味しそうなおふくろの味惣菜や、できたてお寿司が並んでいましたよ!エコータカオカのひじき

エコータカオカのいなり

またこちらは、SNSで頻繁に最新情報を発信されていました! 公式Instagramでは毎日のラインナップが数えきれないほど上がっています。新鮮なお魚も!

お店で朝から巻かれる「手作り恵方巻き」

そんな中、気になったのがこの投稿。昨年のものですが、朝からお店でせっせと巻かれる恵方巻きがとてもおいしそう。

そんな「エコータカオカ」では、今年も自慢の手作り恵方巻きを受付中です。

エコータカオカの恵方巻チラシ

画像提供:エコータカオカ公式Instagram

特に海鮮巻は、新鮮なお魚がたくさん巻かれていて美味しそう。

エコータカオカの海鮮巻き

画像提供:エコータカオカ公式Instagram

こちらの恵方巻が気になった方はぜひ予約してみて! 「エコータカオカ」は、新鮮で安くておいしいものを販売するよういつも頑張っているお店☆ 皆さんも、ぜひ一度お買物してみてくださいね。エコータカオカの屋根看板

エコータカオカはこちら↓

2024/01/19 15:27 2024/01/19 23:46
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集