【松阪市】松阪市役所前の「セブンイレブン松阪殿町店」が2/1(木)で閉店します。

松阪市役所前の「セブンイレブン松阪殿町店」が、近々閉店すると聞いて、お店に行ってきました。セブンイレブン松阪殿町店閉店外観

「セブンイレブン松阪殿町店」は松阪市役所に一番近い場所にあるコンビニ。以前、号外NET松阪市のサイト内では、駄菓子の品ぞろえやディスプレイで話題になったお店です。

【松阪市】駄菓子屋以上の品ぞろえ?!夢を売るコンビニ、松阪市役所前の『セブンイレブン』に行ってみました☆

 

「セブンイレブン松阪殿町店」は2月1日(木)15時で閉店

2024年1月30日(火)の午後、お店に行ってみると、正面の入口には閉店を知らせるPOPが貼られていました。

セブンイレブン松阪殿町店閉店POP

POPによると、2月1日(木)15:00で閉店するとのこと…。店内では、パンやお弁当、おにぎり、スイーツなどを除き、20~50%オフで閉店セールが行われていましたが、すでに商品は残り少なくなっていました。お菓子や飲料、お酒類は比較的残っていましたよ。松阪殿町店の閉店は残念ですが、閉店後は松阪駅南店、松阪川井町店など、引き続き最寄りのセブンイレブン店舗を利用してくださいね。

セブンイレブン松阪殿町店はこちら↓ ※2024年2月1日閉店

セブンイレブン松阪駅南店↓

セブンイレブン松阪川井町店↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました。

 

2024/01/30 18:37 2024/01/30 18:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集