【松阪市】連休どうする?!「あそべ~る水族館」がアピタ松阪三雲店にやってきますよ☆

今週は金曜日から連休で学校がお休み…週末のお出かけ先を、まだ決めていないかたに朗報です。アピタ松阪三雲店で、めずらしいイベントが開催されます!

あそべーる水族館メイン

アピタ松阪三雲店に「あそべ~る水族館」がやってくる!

2024年2月23日(金・祝)~25日(日)アピタ松阪三雲店に「あそべ~る水族館」がやってきます!

あそべーる水族館ポスター2枚

「あそべ~る水族館」とは全国各地で開催されている、移動式&体験型の水族館で、子どもたちが水辺の生き物たちと、気軽に触れることができるイベントです☆ 入場料はひとり500円で、2歳以下は無料。アピタ松阪三雲店のLINEを提示すると、ウーパールーパーコイン落としで使えるコインが1枚もらえる特典もありますよ。

「あそべ~る水族館」が開催される場所は、アピタ松阪三雲店2階のフードコート前広場です。屋内イベントなので、お天気を気にせず楽しめて安心ですよね!

あそべーる水族館フロア

アピタ松阪三雲店では、冬物&入学準備セールも絶賛開催中!

また一緒に行く大人の皆さんは、しっかりお買物もできちゃいます。アピタ松阪三雲店では、現在冬物セールや、新入学準備品のセールが開催されていますよ!

アピタ冬物セール2024

子ども用のスポーツブランド品もレジにて半額に!

アピタ冬物セール2024

冬物コートもお安く買えます!!

アピタ冬物セール2024

 

入学式や新学年の準備品も、今なら数がたくさん揃っています。

アピタ椅子カバー入学セール2024

小学校1年生になる家庭では、必要になることが多い、いすカバーもありました☆

アピタ椅子カバーズーム2024

その他もたくさんのお買い得品アリ。アピタ松阪三雲店では特別感謝WEEKを開催中ですので、詳しくはこちらのチラシをチェックしましょう。

【アピタ松阪三雲店の2月22日(木)~3月3日(日)のチラシはこちら】

また、2月25日(日)は同じ三雲地域で「武四郎まつり」が開催されています。こちらも気になります☆ それではみなさん、充実した連休をお過ごしください!

【松阪市】4年ぶりに菓子まきも復活!! 2/25(日)は第29回「武四郎まつり」が開催されます☆

アピタ松阪三雲

アピタ松阪三雲店はこちら↓

2024/02/22 14:37 2024/02/23 10:39
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集