【松阪市】松阪市駅前通り商店街ベルタウンに出店してみない? レンタルスペース「Bell square」の貸し出しが始まりました☆

松阪市駅前通り商店街ベルタウンで、新しい取り組みが始まっています!

ベルタウン外観見上げ

松阪市日野町の松阪市駅前通り商店街ベルタウンではじまった新しい取り組みは、レンタルスペースの貸し出し。「Bell square」と名付けられた、商店街のスペースを借りて、出店やイベントに利用することができます。

ベルタウンのレンタルスペース「Bell square」はどこにある?

レンタルスペースはどの場所になるのでしょうか? 商店街の事務所を訪れてみると、こんなご案内をいただきました。ベルタウンレンタルスペース「Bell square」は1階の一番駅に近い空き店舗でした。

ベルタウンレンタル始めました書面

通常は水色のシャッターが閉まっているこの場所が「Bell square」として活用されますよ!

<利用者さん大募集>
ベルタウンでは、さまざまな目的で利用できるレンタルスペースの貸し出しを始めました。イベント・マルシェ・展示会などの利用や撮影会・作業スペースなどもOK。自由な空間を有効活用しませんか? ー松阪市駅前通り商店街ベルタウンHPより引用ー

ベルタウンレンタルシャッター

さらに、2024年3月15日(金)16日(土)に開催されたベルタウンの周年祭で、実際に中を見ることができると聞いて、訪れてみました。

ベルタウンレンタルスペース外観

シャッターが開いた状態がこちら。周年祭の日、こちらの「Bell square」は、子どもたちのボール投げなどのあそび会場に使われていました。以前、サンドイッチ屋さんがあった場所です。

ベルタウンレンタル入口

店内から見るとこのような感じです。

ベルタウンレンタル中から

レンタルスペース「Bell square」は、個人・法人問わず借りることができますが、松阪市駅前通り商店街振興組合の利用許可が必要。商店街に問い合わせたところ、利用料金は3時間未満で3,000円、3時間以上使用で8,000円など。基本は最長で1週間借りることができます。

ベルタウンレンタルスペースPOP

このように、手作りのアクセサリーを展示販売したり、店員さんがいれば、店内で飲食物の提供もOKだそうですよ!

ベルタウンレンタルピアス

ベルタウンのレンタルスペース「Bell square」、気になった方は、松阪市駅前通り商店街振興組合まで、直接お問い合わせくださいね!

ベルタウンレンタルハチ

松阪市駅前通り商店街ベルタウンはこちら↓

2024/03/17 22:57 2024/03/18 07:49
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集