【松阪市】春の夜にジャズライブはいかが?! 3/29(金)「ザ・レイクス結成50周年記念ライブ」が行われます☆

間もなくサクラの便りが届きそうな季節になりました。今日は、春の夜に開催される、ジャズライブのご案内をいただきましたので、ご紹介します!

結成50周年!ザ・レイクス・ジャズ・オーケストラ

2024年3月29日(金)の夜に開催されるのは、松阪市を中心にジャズのビッグバンドで活動する「ザ・レイクス・ジャズ・オーケストラ」のライブ。

レイクスチラシ

情報提供画像

情報提供によると「ザ・レイクス・ジャズ・オーケストラ」とは、松阪市を中心に活動するアマチュアビッグバンドで、1974年から市民の皆様に生の音楽を届けることを目的に、継続したライブ活動を行っているグループです。1974年ということは、2024年でなんと結成50年!ということで、この3月は毎月定期的にホールで行っているマンスリーライブを、結成50周年記念ライブとして豪華に開催します!

特別ゲストに、トロンボーンのドナルド・ギブソン氏が登場!

気になる結成50周年記念ライブは、松阪市農業屋コミュニティ文化センターにて。

農業屋コミュニティ文化センターのステージ、ピアノ

記念ライブは通常のプログラムに加え、スペシャルゲストが登場。世界的ジャズトランペット奏者である日野皓正氏をはじめ、多くのミュージシャンと共演経験のあるトロンボーン奏者 ドナルド・ギブソン氏をゲストに招き、より一層魅惑的なステージが楽しめます。

春の夜のジャズライブなんて、とてもおしゃれですよね! なお、入場料はホールに入場する際にお支払いすればOKです。ライブの詳細については、チラシに記載されているお問い合わせ先までご連絡ください。「ザ・レイクス・ジャズ・オーケストラ」結成50周年ライブに、ぜひ気軽に足を運んでみてください。

クラギ文化ホールコミセンの壁文字

農業屋コミュニティ文化センターはこちら↓


情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2024/03/21 14:07 2024/03/22 21:38
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集