【松阪市】大人も子どももハマる!大黒田町の「サンパークレーン」でボウリングしてみました☆

2024年3月もあと数日となりました。子どもは春休みに入ったにも関わらず、お天気は毎日雨模様…ということで、室内で遊べるボウリングをしに行ってみました。

大黒田のボウリング場「サンパーク」

松阪でボウリングといえば、大黒田町の「サンパークレーン」。通称サンパークと呼ばれ、広い駐車場も備え、大きな道路が交差している場所にあるので、利用しやすい施設です。

サンパーク外観

建物の2階にあるサンパークはレーン数も豊富。モニターに出ている300って何の数字でしょう?

サンパークレーンと300ん

実はサンパークは、月替わりで様々なイベントをしているんです。

3月は毎日ファミリーデーを開催。家族2名以上の利用で、1人1ゲーム300円でゲームができます。ちなみに予約での利用はできないのと、靴代360円は別途必要です。

サンパークファミリー300円

間もなく4月のイベント情報もアップされそうな「サンパーク」。公式サイトやSNSをフォローしてお得な情報をゲットしましょう。

サンパークおインスタ

また施設内にはドリンクも気軽にオーダーできるようになっています。お替わり自由のドリンクバーは、230円で頼めますよ。

サンパークドリンク

ボウリングは10年以上ぶりだった私。失礼ながら、ボウリングって昭和に流行ったレジャー、という印象だったのですが、意外にも子どもは大喜び! ハマって「また行きたい!」と嬉しそうでした。皆さんも、ボウリング場「サンパークレーン」に遊びに行ってみてくださいね!

サンパークレーンはこちら↓

2024/03/29 00:57 2024/03/29 07:33
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集