【松阪市】待ってました!! 「松阪フレックスホテル」のスイーツフェアが5月から再開します☆

「松阪フレックスホテル」の人気イベント、スイーツフェアが5月から再開することが決まりました!

フレックスホテルのスイーツフェアチラシ

画像提供:フレックスホテル公式インスタグラム

「松阪フレックスホテル」では、月に一回スイーツフェアが開催されており、人気のイベントでした。しかし、パティシエの都合により、このスイーツフェアは2024年1月~3月まで一旦お休みに。さらに、お休みが4月まで延長となっていたのですが…

フレックスホテルたてもの

スイーツフェア再開! 5月と6月は3日間も開催です☆

2024年4月17日(水)ついに、待望のスイーツフェア再開の投稿が確認されました! 再開を心待ちにしていた方々には、とても喜ばしいニュースです。しかも通常、2日間開催のところ、今回5月と6月は3日間の開催なんですよ。めちゃ嬉しい!!

フレックスホテルのSNS投稿によると、スイーツフェアのお休み中も、パティシエにむけた温かい声掛けがあったことなどが判明! 

フレックスホテルいちごショートよこから

事情をわかって、ちゃんと待ってくれるファンがいるなんて…いかにスイーツフェアが愛されているのかが分かりますよね。フレックスホテルに確認したところスイーツフェアは、5月~7月分までを、現在予約受付中です。みなさん、ぜひ行ってみてくださいね!

フレックスホテルたてもの

松阪フレックスホテルはこちら↓

 

2024/04/17 21:07 2024/04/17 21:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集