【松阪市】穴場から話題のカフェに!「bona~ボナ~」の可愛すぎるチーズケーキパフェはこちら☆

昼間の日差しが初夏を思わせるようになってきました。松阪市南町の人気カフェ「bona」で冷たいスイーツをいただいてきました!

【松阪市】濃厚チーズケーキにうっとり!ニューオープンした穴場的カフェ「bona~ボナ~」はこちら

「bona」は穴場的カフェから人気店に! 

松阪郵便局のすぐそばにある「bona」は、チーズケーキやスパイスカレーがおいしいと評判のお店。お店の外観は、普通のお家のようなナチュラルな雰囲気です。

ボナ2024店舗外観

穴場的カフェから、人気店となり、若い女性がいつも食事やスイーツを楽しんでいる店内。おしゃれな家具やボタニカルな素材など、柔らかな色合いで統一された雰囲気に、ついついゆっくり過ごしてしまいます。

ボナ2024カウンター

ボナ2024テーブル

グラスに入った可愛すぎる「チーズケーキパフェ」実食!

そんな「bona」で一度食べてみたかったものがありました。それは、看板商品チーズケーキがパフェになった「チーズケーキパフェ」です。

ボナ2024メニュースイーツ

今日は、初夏の日差しに誘われるように、思い切ってオーダーしてみました。そしてやって来たのがこちら、グラスに入った「チーズケーキパフェ」790円です…やっぱり素敵!

ボナ2024パフェ

うっとりする焦げ目のついた濃厚チーズケーキとフルーツ、生クリームにアイスがグラスの中で美しい層を作っています。スプーンの置き方まで可愛い☆

ボナ2024スプーン

崩すのがもったいないけれど、いただきます! チーズケーキにいちご、なめらかアイスにブルーベリー、一番底のグラノーラまで…味も食感も見た目も、全部楽しめます。

ボナ2024パフェズーム

あと、「bona」のかわいいカップに入った無農薬コーヒー550円もおススメ! かわいいだけでなく、本格的で飲みやすい味のコーヒーです。量がたっぷりなのも嬉しい☆

ボナ2024カップとパフェ

北海道バターチキンカレーなどの人気メニューも揃っています。カレーもケーキもどちらも食べたい方には、ケーキセット1650円もありますよ!

ボナ2024メニューカレー

穴場から話題のお店へ…お洒落カフェ「bona」へぜひ行ってみてくださいね!!
※以下は2024年4月の営業スケジュールです、臨時休業などイレギュラーな情報は公式Instagramでご確認ください。

bonaはこちら↓

2024/04/20 09:07 2024/04/20 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集