【松阪市】開いたエビフライのランチが忘れられない…「洋食たいよう」が4月25日で閉店していました。

松阪市新町の通りを歩いていると、おいしい洋食屋さん「たいよう」のシャッターが閉まっています。そして、何か貼り紙がしてあるようです。

きっとゴールデンウイーク中の営業について、とか何かだろうと思い、近づいてみると…ガーン!!何と閉店のお知らせでした…。

洋食たいよう閉店POP

「洋食たいよう」は、2024年4月25日をもって、閉店したそうなんです…これはショックです。あの開いたエビフライのランチも、上品でさらりとしたソースが絶妙なみそカツも、ほろ苦カラメルのプリンも、もう食べられないと思うと、残念でなりません。

スプーンとお皿

この画像はイメージです

皆さんの中でも、同じ思いの方がおられるかもしれません。とても残念な思いですが…お気に入りのお店には、後悔のないように、行っておきたいものですね。「洋食たいよう」の店主様、ご夫婦で長い間、松阪の町に美味しい洋食を届けていただき、本当にありがとうございました!

「洋食たいよう」はこちら↓ ※2024年4月25日閉店

2024/05/04 09:07 2024/05/04 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集