【松阪市】また老舗店が…松阪駅前で長年愛されている喫茶店が、6月20日で閉店するそうです…。

松阪駅前で、長い間愛されている喫茶店が、2024年6月20日で閉店するそうです…。

松阪駅2022.0729

松阪駅から徒歩3分の喫茶「アオイ」

松阪駅前から徒歩で約3分の場所にある、コーヒーと食事の店「アオイ」です。この日は日曜日だったので定休日だよね、と思いながら、ふとお店のショーケースを見てみると…何か貼り紙がしてあります。

アオイの店舗外観2024

その貼り紙は、店主さんからの閉店のお知らせでした…。

アオイの貼り紙2024

閉店のお知らせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび喫茶アオイは、6月20日をもちまして、
閉店することとなりました。
これまでの皆様からのご支援心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

喫茶「アオイ」は2024年6月20日をもって、閉店することになったそうです。松阪駅からほど近い喫茶店で、コーヒーや食事、朝はモーニングセットも食べられ、特に駅前でお仕事をされている方の憩いの場である喫茶アオイ…閉店してしまうのはとても残念です。喫茶アオイのモーニングセット
 
とても残念な閉店のお知らせ…しかし、閉店予定の6月20日までは、まだしばらく日にちがあります。また行きたい!と思っている方は、閉店してしまう前に、ぜひ足を運んでみてくださいね。
喫茶アオイの看板と青空
 

喫茶「アオイ」はこちら↓

2024/05/13 18:37 2024/05/14 01:41
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集