【松阪市】パンの人気恐るべし! 大盛況の「パンまつりin松阪けいりん」に行ってきました☆

2024年5月18日(土)は夏日と言えるほどの晴天に! 松阪初開催のイベント「パンまつりin松阪けいりん」に行ってみました。

【松阪市】5/18(土)県内で人気のパン屋さんが大集合! 松阪初の「パンまつりin松阪けいりん」が開催されます☆

10:30の部はすごい人! パンを求める人で大盛況☆

5月18日(土)に開催の「パンまつりin松阪けいりん」は、レディオキューブFM 三重が松阪で初めて主催するイベント。10:30~と13:30~の2部制になっています。

私が松阪けいりんを訪れたのは11:00頃。少し並ぶ人も減っているかな~などと思って行ってみたのですが、甘かった!

予想以上に多くの人が来場していて…パンを買うための、スゴイ行列ができていました!

10:30の部に来場した人も、並んだものの、売り切れてパンが買えなかった人も…

13:30の部の整理券が配布されていたほどです。パンの人気、恐るべし!!

 

青空と緑がまぶしい! 雑貨マルシェ&自転車イベント絶賛開催中

またレース場では、パンの販売以外に、雑貨マルシェや自転車イベントを開催中。こちらだけ参加するなら、パンの列とは別の列から入場できます。

観客席も空が近い!とても良い眺めです。

プロのけいりん選手がレースを行う競輪場は迫力満点。カッコいい~!

プロの選手の方のレクチャーで子どもたちが自転車にのる体験も…これ、なかなかできない経験。松阪ならではじゃない??

また、ふかふかの芝生は、競輪場とは思えないくらい。マルシェも雰囲気満点です。ゲート近くでは、りんりん朝市の皆さんによる出店もありましたよ!

「パンまつりin松阪けいりん」は大盛況のイベントでした。パンの数には限りがありますが、このようなイベントで競輪場の雰囲気を味わう価値アリですよ! 爽快な松阪けいりん場へ、ぜひ足を運んでみてくださいね。

松阪けいりんはこちら↓

2024/05/18 13:07 2024/05/19 01:33
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集