【松阪市】松阪に住んでて良かった~☆「牛銀本店」の松阪肉 精肉が全品2割引きの日がありますよ!

皆さん、松阪肉は年にどのくらい食べますか? 松阪肉をはじめ、美味しい牛肉が、月に一回、お得に買える日があるのでご紹介します! 

松阪肉セット一升びん平生町店

牛銀本店の特売日「精肉全品2割引き」

松阪を代表する松阪肉の老舗、松阪市魚町の「牛銀本店」。こちらでは、月に1回特売日として「精肉全品2割引き」の日があるんです!

牛銀の2割引き店舗外観

2024年5月11日(土)、先月の特売日にお肉を買いに行ってみました。普段は敷居が高く感じてしまう「牛銀本店」ですが、特売日は堂々と入店できる気がします(笑)。特売日はこの看板がかかっていますよ。

牛銀の2割引き看板

見るだけで目の保養になりそうな、見事なお肉が並んでいます!

牛銀の2割引きショーケース高級

松阪肉でもお手頃なお値段のお肉もありますよ! 

牛銀の2割引きショーケース1

特売日には、特別に超お買い得なお肉が並ぶこともあるようです。この日の超お買い得商品は100g1,600円➞31%オフで1,100円で買えるお肉。こちらは全品2割引きの対象外でしたが、とてもお買い得でラッキー! このお肉は贈り物にしたのですが「めちゃくちゃ美味しかった」と、とっても喜んでもらいましたよ☆

牛銀の2割引きショーケース超お得

「牛銀本店」では、公式Instagramでも営業情報を発信しているので、フォローしてチェックしましょう。

「牛銀本店」特売日はいつなの?

ところで、この「牛銀本店」の特売日は一体いつなの?ゲリラ的に行われるの?と思われた方、ご安心ください! 特売日は年間で決まっていて、お店でもらえるカレンダーに記されています…〇印が特売日ですよ。また、公式サイトにもちゃんと書かれていて、めちゃ親切です!なお、加工品などは割引の対象外となりますので、詳細は店頭でご確認ください。

牛銀の2割引きカレンダー2024

松阪肉を月イチでお値打ちに買うことができるなんて、地元ならではのうれしい特権ですよね! あ、もちろん、松阪市民以外も特売日の割引価格で購入できますので、市外・県外の方もご安心ください。それから、リニューアル工事により、別の場所で営業していた「洋食屋牛銀」も、4月23日より魚町の元店舗に戻って来ましたよ!

「牛銀本店」の次回の特売日は6月9日(日)です。1週間早く、父の日をお祝いするのもおススメかも?! みなさんぜひ行ってみてくださいね。

牛銀洋食屋

牛銀本店はこちら↓

2024/06/05 23:07 2024/06/06 10:32
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集