【松阪市】駅についたらコーヒータイム…松阪駅の「ヴィドフランス」でお替わりドリンクが半額で飲めますよ!

JR松阪駅改札口からすぐの「ヴィドフランス松阪店」で、お替わりドリンクが半額で注文できます!

ヴィドフランス松阪店の店舗外観

松阪駅南改札口からすぐのこちらのお店は、いつも美味しいパンが並び、ついつい立ち寄ってしまうベーカリーカフェ。

松阪駅前ヴィドフランスのパン売り場

奥にはゆっくりイートインができるスペースがあり、美味しいパンやドリンクが楽しめます。駅に着いたら、コーヒーでひと息つきたい時に嬉しいお店です。

松阪駅前ヴィドフランスの店舗奥のミラー

そんな「ヴィドフランス松阪店」では、お替わりドリンクが半額で飲める嬉しいシステムがあるんですよ! お店で注文したドリンクのレシートと利用したカップを持って行くと、同じものが半額で提供してもらえます。お替わり半額の対象となるのは以下のドリンクです。

【お替わりドリンク半額の対象ドリンク】
・ブレンドコーヒー 
・ホットティー 
・カフェオレ
・アイスコーヒー 
・アイスティー 
・アイスカフェオレ

<備 考>
●Lサイズを注文の場合、お替わりドリンクのサイズはレギュラーのみです
●セットメニュー、コーヒーチケットは対象外です

私が友人とふたりでお店を訪れてオーダーした、アイスコーヒーとホットコーヒー、それぞれ340円(税込)です。これがお替わりだと半額なのでお得!

「ヴィドフランス松阪店」のコーヒーは、その場で淹れたてを提供してもらえるので、とても美味しいんですよ。みなさん、ぜひお店に行ってみてくださいね!

「ヴィドフランス松阪店」はこちら↓

2024/06/16 09:07 2024/06/16 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ