【松阪市】明和町にあったカレーとナンの専門店が、7/11(木)郷津町でリニューアルオープンします!

郷津町の、新しいお店のオープン情報を複数いただきましたので、実際に見に行ってきました! 

こちらは松阪市郷津町、マックスバリュ郷津店がある一角。クリーニング店の奥にみえるお店は、以前うなぎ屋さんがあった店舗ですが…よく見ると看板が変わっています。

アジアンレストラン「ルンビニ」7月11日(木)リニューアルオープン!

こちらにオープンするのは、カレーとナンの専門店アジアンレストラン「ルンビニ」です。

ルンビニ看板うえ

お店の方に電話で尋ねたところ「ルンビニ」は以前、明和町にお店があったのですが、火事で一時閉店。今回松阪市に移り、リニューアルオープンすることになったそう! 「ルンビニ」は明和町で本格的なカレーが食べられると、とても人気があったお店で、閉店を惜しむファンの声がSNSで多く投稿されていました。

ルンビニポスター

「ルンビニ」は、2024年7月11日(木)リニューアルオープンです。またお店がオープンしたらご紹介したいと思います。新しいお店のオープンが楽しみですね!!ルンビニ外観

「ルンビニ」はこちら↓

複数の情報提供をいただきました。誠にありがとうございました!

2024/06/18 22:37 2024/06/19 00:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集