【松阪市】インスタも要チェック! 7/29(月)鈴の森公園そばに「サンクベーカリー」がオープンします☆

いよいよ7月が始まりました! 読者の方より、今月オープン予定のパン屋さんについて情報提供をいただきましたので、ご紹介します。

open-AC-pan

この画像はイメージです

新しくオープンするパン屋さんの場所は、鈴の森公園のすぐそば。あじさいロードの入口や池がある側の道を進んでいくと・・・鈴の森公園あじさい小川

とてもきれいな建物が現れました! 駐車場もきちんと整備され、看板も立てられています。サンクベーカリー外観

7月29日(月)オープン! CINQ BAKERY ~サンクベーカリー~ 

この新しいお店は、CINQ BAKERY(サンクベーカリー)。看板と公式Instagramによると、2024年7月29日(月)11:00~オープンですよ!

サンクベーカリー看板

公式インスタグラムもチェックしてみました! サンクベーカリーの「サンク=CINQ」とは、フランス語で数字の「5」を意味します。お店のロゴも、まる、さんかく、しかくのパンのモチーフで「5」が形作られていて、とてもおしゃれ!

サンクベーカリーみあげ

食パン・フランスパンをはじめ、菓子パンやデニッシュ系のパンを中心に、地域の皆さまに愛されるパン屋を目指している、というこちらでは、現在オープニングスタッフを募集中です。こんなお店で働いてみたい!というあなたは、ぜひチェックしてみて☆
※2024年7月現在、求人募集はいったん中断しています。追加募集などの詳細は公式Instagram等でご確認ください。

 

そして、公式Instagramによると、お店には2階のテラス席もできるみたいですよ! 

鈴の森公園そばの「サンクベーカリー」は、人気のスポットになりそうな予感。7月29日(月)のオープンが待ち遠しいですね!!

※情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2024/07/01 15:27 2024/07/13 08:39
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集