【松阪市】こんなとこあったの?! 3月にOPENした「ガーデンウェディングミスズ」のマルシェに行ってみました。

2024年3月にオープンした「ガーデンウェディングミスズ」のマルシェイベントに行ってみました!

ミスズの外観

三重高通りにオープンした、ガーデンウェディングミスズ

「ガーデンウェディングミスズ」は、松阪市久保町に2024年3月にオープンした、本格的フォトウェディングの会場。昭和10年創業の老舗店、ミスズ写真館のフォトウェディングのお店ですよ。シックな外観が青空に映えています!

そんな「ガーデンウェディングミスズ」では、会場のオープンを記念して、不定期でマルシェイベントを開催されています。7月28日(日)開催の「ミスズマルシェ」の案内をいただいたので訪れてみました。

ミスズの0728チラシ

扉を開けると、そこには素敵空間が広がります。 室内は天井が高く、柔らかく自然光が差し込んでいます。

ミスズの入口

マルシェは奥の部屋で開催。その奥には、併設のガーデンが鮮やかに輝いています。

ミスズのドレスから奥のガーデン

手作りコッペパンやアクセサリー、美味しいコーヒーのお店にワークショップ。マルシェは、会場の雰囲気にぴったりの、ゆったりとした空気感のなかで開催されていました。

ミスズのおやこ

ミスズのパステル

本格フォトスタジオ「光壁」で自由に撮影できる!

さらに魅力的なのは、このマルシェでは、会場のフォトスペース「光壁」で自由に写真撮影ができる事! こちらがその撮影スペースです。ブーケなどの小物をもって、こんな場所で自由撮影できるなんて・・・めったにできない経験じゃない?? ちょっとおしゃれして出かけるのもおススメ!

ミスズのフォトスタジオ

「ガーデンウェディングミスズ」では、こんな素敵空間のなか、ウェディングフォトを撮影することができるお店です。衣装やメイクもプロのスタッフさんがいるので安心。またここで、結婚式を挙げることもできるそうですよ!ミスズのドレス

ガーデンを使い、緑と青空をバックに、お二人らしいウェディングシーンを撮影するのも良いですよね! こちらではウェディングだけではなく、家族写真やお子さんの写真など、色々な撮影に対応されていますよ。

ミスズのガーデン

ちなみに、次回のマルシェイベントは9月の予定です。

ミスズの0908チラシ

遠くへ行かなくても、松阪にこんな素敵なところがあるなんて…新発見! 気になった皆さんは、ぜひ一度お問合せしてみてくださいね☆

ミスズの棚手袋

「ガーデンウェディングミスズ」はこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました。

 

2024/07/28 13:07 2024/07/28 13:41
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集