【松阪市】日野町の虎屋ういろ横に、女の子のリメイク古着屋さん「REBORN」がオープンしました!

松阪市日野町の交差点「虎屋ういろ」の隣に、新しいお店がオープンしました!

古着屋とらやういろ隣

8月10日オープン! レディース&リメイク古着「REBORN」

新しくオープンしたのは古着屋さん「REBORN(リボーン)」。2024年8月10日にオープンしたばかりのお店。ビビットな色の店内におじゃましてみます。

古着屋外観

カラフルな店内には、カワイイTシャツや、個性的なトップス&ボトムスが並んでいます。古着とは思えないほどコンディションの良い物ばかり!

古着屋かがみ

さらに、このお店の特長は、リメイク古着を販売している事! 仕入れた古着をそのまま販売するだけではなく、オリジナルでリメイクした、ココでしか買えない古着も並んでいるんですよ。

古着屋リメイク

ワンピースも色んなテイストの物が揃っていて…珍しいデザインの物も。

古着屋民族遠目

こちらの民族衣装風ワンピは、6900円とお買い得! こちらは黒地に赤のステッチのものもありましたよ。

古着屋民族6900円

実はこちらには1号店が津市にあるそうなんです。津市にあるメンズのセレクト古着店「Reb.」の2号店として、レディース&リメイク古着店「REBORN(リボーン)」が松阪に誕生したんですって!

古着屋たなTシャツ

衣料品だけでなく、お洒落な雑貨も揃う「REBORN」。現在夏物セールも開催しているとの事なので、ぜひ一度訪れてみてくださいね☆

「REBORN」はこちら↓

2024/08/24 23:57 2024/08/24 23:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ