【松阪市】57年間の感謝にこみ上げるものが…老舗食堂「鈴天」が2024年12月末で閉店しました。

松阪市殿町の老舗食堂「鈴天」が2024年12月31日で閉店しました。

青空と桜の枝 閉店 AC

この画像はイメージです

「鈴天」は松阪市殿町、松坂城跡 表門跡のすぐそばにある老舗食堂です。

松坂城の石碑とライトアップ看板2023

この近くには松阪市役所、松阪市民病院などがあり、お昼になると麺類や定食を求めて多くの職員さんたちが訪れるお店です。2025年の年明け、お店の近くを通ると、何か貼り紙がはってあることに気づきました。

鈴天シャッター

「鈴天」は2024年12月31日をもって、店主さんが高齢となられたため閉店したそうです。

鈴天はりがみ

閉店のお知らせ
このたび真に勝手ではございますが店主が高齢のため令和6年12月31日鈴天を閉店させて頂くことになりました。これまで57年間永きに渡るご支援に心より感謝申し上げます。お客様との出合いはずうっと「鈴天の宝物」でございます。最後に皆様の益々のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。店主
老舗だとは思っていましたが、なんと57年もこの場所でお店を続けられてきたそうです。そして、これまでのお客様との出会いを「鈴天の宝物」と感謝の言葉を残してくれる店主さんの言葉には、何かこみ上げるものがありますよね。お店が閉店してしまったのは残念ですが、店主さんも、お元気で過ごしていただきたいですね。
鈴天みあげ
 
お食事処「鈴天」はこちら↓
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!