【松阪市】ビスケットブラザーズも絶賛! 松阪駅前「スパイスマッシュ」で話題の新作カレーを食べてみました☆
松阪市日野町のスパイスカレーのお店「スパイスマッシュダイナー」(通称:スパイスマッシュ)をご存じでしょうか?
松阪駅前のメイン通りから、八雲神社の通りへ入った場所にある「スパイスマッシュ」。三重テレビ放送の人気番組 「ビスケットブラザーズの行けばわかるさ!」でも、ビスブラのお二人が、こちらのスパイスカレーを食べて絶賛する様子が紹介されました!
ビスブラの原田さんが食べた3種のあいがけカレーは、味も見た目のインパクトもバツグン!
気になる新商品! タイカレー「マッサマン」
そんなスパイスマッシュで、おススメの新メニューを食べてみました。人気の新メニューの名前は「マッサマンカレー」1200円です。
『イスラム教の』という意味を持つ「マッサマンカレー」は、タイ南部のイスラム料理とタイ料理が融合したもの。
ココナッツミルクとピーナッツのペーストのまろやかなコク。ほのかな酸味も感じられながら、そしてやはり、スパイシー! 複数の味が絶妙なバランスで醸し出すルウは、とても味わい深いおいしさです。またごろっと入っているじゃがいもとチキンを味わうのが、このカレーの魅力なんだそう。
スパイスマッシュより、お知らせが二つ! 2025年7月19日(土)20日(日)の2日間は、松阪駅前で「松阪祇園まつり」を開催。八雲神社のそばのこちらでは、店頭にてカレーの販売が行われます。
また、2025年7月25日(金)に「スパイスマッシュ」はOPEN3周年を迎えます。それを記念して、2025年7月23日(水)より、通常メニューには載っていない、下記画像 左側のカレー「ポークビンダルー」を数量限定で発売します。詳しくは公式Instagramをフォローしてチェックしましょう。「スパイスマッシュ」で皆さんもスパイスカレーのとりこになるかもしれませんよ☆
「スパイスマッシュダイナー」はこちら↓