【松阪市】前回大好評につき、待望の第2弾☆ 旅行プラン「寝て起きたら…そこはもう九州!」イオンタウンの三交旅行へ急ごう!

松阪市船江町の三交旅行「イオン松阪船江旅行センター」で、好評につき再販された旅行プランの申込を受付中です!

三交旅行店舗2026

伊勢・松阪発~名門大洋フェリーで航く!門司・下関・唐津を巡る旅

イオンタウン松阪船江の三交旅行で発売されているのは「名門大洋フェリーで航く!門司・下関・唐津をめぐる旅 本場で味わう呼子のイカとホテルニューオータニにとまる博多」。2026年4月18日(土)出発、3泊4日の九州への旅です。

三交旅行のチラシ2026

この旅行の魅力は身体がラクなうえ、九州を存分に楽しめること! 伊勢&松阪を三重交通のバスで出発し、大阪南港まで直行。そのあとは名門大洋フェリーでゆったり過ごし就寝。長時間窮屈な椅子に座ることなく、朝目覚めたら、もうそこは九州の地…という快適さ。

三交旅行のチラシ九州

情報提供画像

その後は下関市と福岡県北九州市を繫ぐ、全長780メートルの人道トンネル体験や、下関を満喫。ラグジュアリーな「ホテルニューオータニ博多」にて、満足度の高い宿泊を。

呼子名物イカの活け造りを堪能! その他ご当地グルメも楽しめる

また各地域のご当地グルメも、しっかり盛り込まれている所がまた良いのです。佐賀県唐津市呼子の名物、抜群の鮮度で透き通ったイカの活け造りや、門司の海鮮焼きカレーはプラン内に。また自由時間として博多の屋台めぐりが楽しめるスケジュールが組み込まれており、一切妥協のないコース内容です!

三交旅行のチラシいか

三交旅行が自信をもっておススメするこの旅行プラン…実は昨年11月に第1弾として催行したところ、大好評につき今回の第二弾がすぐさま企画されたというワケ。なお、申込み締切は2026年3月17日(火)です。人気プランにつき、定員に達し次第販売終了となりますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね!

イオンタウン松阪船江2024.08ズーム

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

三交旅行イオン松阪船江旅行センター
住所
松阪市船江町1392-27 (イオンタウン松阪船江2F)
営業時間
10:00~18:30
定休日
水曜日
電話番号
0598-20-9322
関連リンク

※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。

全国コロッケ特集

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!