【松阪市】松阪イチ厚い!? お好み焼きの「なかひがし」が小津町にオープンしました!
松阪市小津町に、新しいお店がOPENしました!
3月26日OPEN! お好み焼き「なかひがし」
そのお店は、お好み焼き「なかひがし」。松阪市小津町に2026年3月26日にオープンしました。
「なかひがし」の名物は、なんといっても看板商品「極み厚焼き」。その厚さ、なんと5センチ! 松阪で一番厚いであろうそのお好み焼きは、鉄板の上でじっくり蒸し焼きにされているので、外はサクッ、中はフワッフワの食感が魅力です! ※提供まで約20分かかります
公式Instagramでは、焼き上がりの様子が投稿されています! この魅惑の逸品は、松阪の新しい名物になりそう!?
なお、「なかひがし」は、店主さんがワンオペでお店を営業されている事も。焼き上がりにはお時間がかかることがありますのでご了承ください。また、「極み厚焼き」以外にも、スタンダードな大きさのお好み焼きなど、様々なメニューがありますので、公式Instagramをフォローしてチェック! 気になった方は、ぜひ訪れてみてくださいね。
情報提供をいただき、誠にありがとうございました!
- 住所
- 松阪市小津町635-4
- 営業時間
- 11:00〜14:00
16:00〜22:00(LO21:30) - 定休日
- 日曜日
- 電話番号
- 050-6863-6555
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。








