【松阪市】たいやき「わらしべ」持ち帰り営業中です

ここ松阪市も緊急事態宣言発令中。
東海地方でもダントツの観光県である三重県は、近年に例のない静かなGWでした。
そんななか、目立った行列をつくることなく、しかしながら途切れることなく
お客さんが通うお店。おいしいたいやきのお店「わらしべ」です。2020年Gwわらしべ店舗 「密」を防ぐために、お店の扉を少し開けてお客さんをおむかえ。
また、いつもは店内でたべられますが、いまは持ち帰りのみで営業中です。

いつものメニューに加え、季節を感じる伊勢茶あんたいやきも発売開始。
そういえば、5月は新茶の季節ですねえ~。

人気のぷりんたいやき。できたてを、頭からいただきました。2020年Gwわらしべぷりんたいやき
待ち時間、混雑を予防するための工夫&サービスを発見。これはうれしいですね。
しばし続くおうち時間。おやつの楽しみは自粛せず、たのしく過ごしたいですね♪
2020年Gwわらしべ電話予約

たいやきわらしべはこちら↓

2020/05/14 07:30 2020/05/14 07:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集