【松阪市】摘みたてのまっ赤なイチゴに興奮!『いちご屋くろべえ』の「おうちでいちご狩りセット」が話題です♡

まっ赤ないちごが最盛期をむかえます!松阪市東黒部町の『いちご屋くろべえ』では、いちご狩りと並んで販売中の「おうちでいちご狩りセット」が話題です。

こんなかわいい笑顔がみられるなら、思わず注文してしまいそうな、『いちご屋くろべえ』の「おうちでいちご狩りセット」はこちら。

おうちでいちご狩りセット(レギュラー) 

・朝摘みの完熟の章姫いちごを丁寧に箱詰めし、その日のうちに発送させていただきます。
・酸味が無く、甘味が強い章姫いちごの大サイズをご用意しました。1箱900グラム以上を確保(2〜3人分)
・いちごは枝を付けたまま収穫し、簡単にいちご狩りセットでお楽しみいただけます。
・価格は送料込みの価格になります。
・ご注文から1週間以内の発送を基本としますが、収穫が遅れる場合はご連絡させていただきます
・日にち指定のご注文も受付中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
・期間限定にはなりますが、1粒35グラム以上の特大いちごを集めた、おうちでいちご狩りセットプレミアムもございます。 

※いちご屋くろべえHPより

いちご狩りAC

画像はイメージです。

また、園主さんからのメッセージ付きの朝摘みいちごがお取り寄せできる『大切な方に届けたい朝摘みいちご』も人気♡

朝、摘みたての大粒のいちごを、丁寧に並べて発送してもらえます。メッセージの内容は相談できるようですよ!一段並べなので、いちごの傷みが少ないのも嬉しいですね。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちご屋くろべえ(@ichigoyakurobei)がシェアした投稿

もちろん、通常のいちご狩りも感染対策を取って営業中です。現地でのいちご狩りは、予約のお電話をいれてからお出かけしましょう!『いちご屋くろべえ』のいちごは、色々な楽しみ方ができて魅力的。さあ、あなたはどれをチョイスしますか??

アニバーサリーのデコレーションケーキ

画像はイメージです。

いちご屋くろべえはこちら↓

2021/02/28 23:00 2021/03/01 08:38
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集