【松阪市】権現前産のいちごを使用!『松屋製菓舗』の「いちご大福」を買いに行ってみました!

2021年3月1日、今日から3月です。松阪市嬉野権現前町にある『松屋製菓舗』では、権現前産のいちごを使った「いちご大福」が発売中です!

権現前の松屋製菓舗のいちご大福看板

『松屋製菓舗』は明治38年に創業、100年以上も地元でおいしい和菓子を作り続けているお店。JR名松線「権現前駅」より、徒歩約3分でお店が見えてきます。

権現前駅の駅名プレート

立派な木の看板と、鮮やかな緑色ののれんがお店の目印です。権現前の松屋製菓舗の店舗遠目

権現前の松屋製菓舗の店舗

お店の中には、消毒液がきっちりと置かれています。小さいお店ですが、清潔できちんと商品が並べられていました。権現前の松屋製菓舗の店内

地元でとれる安心安全の食材を使ったお菓子をモットーに、販売されています。権現前産のいちごを使った、「いちご大福」をチョイス。まっ白でかわいい!権現前の松屋製菓舗のいちご大福ショーケース

ファンの人の投稿によると、紅白饅頭やマドレーヌもおススメのようですよ。

「いちご大福」は、昔ながらのパックに行儀よく並べて頂きました。権現前の松屋製菓舗のパックに入ったいちご大福

ふわふわのお餅と、まっ白な白あんに可愛らしいイチゴがくるまれていました。味はふんわり、あっさりとした上品なおいしさ!何個でも食べたくなる味です。権現前の松屋製菓舗いちご大福断面

『松屋製菓舗』のお菓子は、昔ながらのほっとするおいしさ。色々買って、お気に入りを見つけてみませんか?権現前の松屋製菓舗店舗斜め

『松屋製菓舗』はこちら↓

2021/03/01 18:30 2021/03/01 18:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集