【松阪市】たいやき「わらしべ」のニューフェイス☆〇〇〇がほほえむ『ぱんじゅう』はどんな味?

たいやき「わらしべ」のニューフェイス、『ぱんじゅう』が可愛くて美味しいと話題です。どんな味なのか、実際に買ってみました!

松阪市新町のたいやきわらしべ松阪店に、実際に行ってみました! わらしべたいやき松阪店のお店看板

店頭のメニューを見てみると…下のほうに、”New”の文字が!わらしべたいやき松阪店のメニュー全体

ニューフェイス『ぱんじゅう』確かにありました!こしあんが入っていることを、かわいいパンダから教わりつつ、入店。わらしべたいやき松阪店のメニューNEWぱんじゅう

早速、店内で購入しました。メニューでは6個入り500円と12個入り1,000円とありましたが、この日は残り2個しかありませんでした。ばら売りは1個85円。残っていて良かった!わらしべたいやきのぱんじゅう2個袋入り

2個入りのうち、1個にパンダの焼き印が押されています。パンダにほほえみかけられて、ほんわか気分。気持ちもほっこり。お皿にのったわらしべたいやきのぱんじゅう2個とぷりんたいやき

半分に割って、早速いただきます!『ぱんじゅう』の生地は、わらしべたいやきと同じ、香り豊かなもっちり生地。そして中の餡は、とってもやさしい味のこし餡です。このこし餡は、わらしべオリジナルの“てんさい糖こしあん”なんだそうです。上品な甘さで、何個も食べてしまいそう☆わらしべたいやきのぱんじゅうを手で割った画像

ちなみに、『ぱんじゅう』の箱は、こんなにかわいいデザインのようです!お土産にもぴったり!次は売り切れる前に買いたい。

さらに、秋の季節ならでは「栗あんたいやき」も発売中。わらしべたいやき松阪店のメニュー栗あんたいやき

甘栗のつぶつぶ食感がたのしめる「栗あんたいやき」を待ちわびるファンも多いのだとか!こちらも買ってみました。

じゃーん、こちらが「栗あんたいやき」です。 わらしべたいやきの袋に入った栗あんたいやき

SNSの通り、なめらかな栗あんの中に、ちゃんと栗のつぶつぶが入っています。味はもちろん、食感も楽しめる逸品。わらしべたいやきの半分に割った栗あんたいやき

さらにサービスで、かわいいミニミニたいやきをいただきました。ちょっとした心づかいが嬉しいですよね!三重県に発令中の緊急事態宣言も、2021年9月30日で解除されます。久しぶりに会うあの人へのお土産に、わらしべの『ぱんじゅう』や「栗あんたいやき」はいかがでしょうか??わらしべたいやき松阪店のタペストリーとミニミニたいやき

たいやきわらしべ松阪店はこちら↓

2021/09/29 22:37 2021/09/29 22:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集