【松阪市】マクドナルドの『ハッシュポテト』は食べられる?松阪店で朝マックをオーダーしてみました☆

マクドナルドのポテト品薄問題が話題に上がるこの頃。現在マクドナルドでは、2022年1月9日から1か月程度「マックフライポテト」がSサイズのみの販売に。

マクドナルド松阪店ポテトアップ画像

これに加え、2022年1月中旬には、朝マックの『ハッシュポテト』も一部店舗で品切れのニュースが飛び交いました。現在、松阪市では『ハッシュポテト』が食べられるのでしょうか?実際にマクドナルドに行ってみました!

マクドナルド看板

「マクドナルド松阪店」は160号線沿いにあり、ドライブスルーを利用する人も多いお店です。ドライブスルーで朝マックをオーダーしてみます。

車の中で撮影した朝マックのスマホクーポン

ちなみにマクドナルドでは、現在~2022年1月25日(火)まで、”ラッキーイエローウィーク”として、「プレミアムローストコーヒー」が全サイズ100円(税込)ですよ。

マクドナルドのコーヒー100円の宣伝画面

さて、オーダーした朝マックには『ハッシュポテト』がちゃんとついてくるのでしょうか?

青空にハテナのマークAC

この写真はイメージです

ソーセージマフィンは出来たて!寒い朝に、とろーりチーズと熱々の出来たてが最高においしい☆

車の中で撮影したマックのソーセージマフィン

コーヒーも淹れたて&たっぷりで嬉しい!そして・・・マクドナルドのコーヒー蓋オープン

『ハッシュポテト』はちゃんとありました!!良かった~☆素朴でアツアツ、ホクホクの味がたまりませんよね。 車の中で撮影したマックのハッシュポテト横

朝マックをあっと言う間に完食!マクドナルド松阪店では、ちゃんと『ハッシュポテト』が食べられました☆朝食をしっかり食べて、今日も一日かんばりましょう!!車の中で撮影したマックのハッシュポテト

マクドナルド松阪店はこちら↓ 

2022/01/23 10:37 2022/01/23 12:34
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集