【松阪市】松阪駅前ベルタウン1階☆大人可愛いセレクトショップ『MERCI』がオープンしました!

松阪市日野町の松阪駅前ベルタウンで、新しいお店を見つけました!

OPEN黒板AC

この写真はイメージです

2022年1月23日(日)ベルタウンの1階にオープンしたのは、アクセサリーやファッションのセレクトショップ『MERCI(メルシ)』です。

ベルタウン1階にオープンしたMERCI店舗外観

実は、偶然通りかかった時に見つけたお店なんです。お声をかけたら、夕方の閉店前にも関わらず、素敵なオーナーさんが快くお店を紹介してくださいました☆

お店の目印はこちら。モノトーンで描かれたふたりの女性の看板を探して!ドキドキしながら、お店にお邪魔してみます。

ベルタウン1階にオープンしたMERCIお店看板

シックな店内には、こだわりの商品がきれいに並んでいます。

MERCIの店内広角

こんなにたくさん商品があるのに、すっきりとスタイリッシュに見えるのは、やっぱりセンスが違うから!?素敵な空間!

MERCIのテーブル上アクセサリー

オーナーさんは、ご自身もハンドメイドでアクセサリーをデザインされているとのこと。こちらのハンドモチーフのイヤリングは、その作品のひとつ。お気に入りの作品だそう!MERCIのハンドモチーフイヤリング

新作はお店のInstagramでチェック!

MERCIのテーブル上アクセサリーネックレスなど

個性的なアクセサーが豊富!ぜひ手に取って、デザインや素材感を楽しんで。MERCIのテーブル上アクセサリーズーム

なんだかワクワクする、黄色い壁のエリア。MERCIの店内黄色い壁

お祝いのお花やバルーンも届いていましたよ!ベルタウン1階にオープンしたMERCIお祝い花

カジュアルで遊びごころのある作品にも注目!ベルタウン1階にオープンしたMERCI店内アクセサリー

お店は、基本的に木曜・土曜・日曜の営業となるそうです。お休みは不定休となりますので、ご来店の際はお店のSNSなどをチェックしてくださいね。大人可愛いセレクトショップ『MERCI』で、お気に入りを見つけてみませんか??

松阪駅前ベルタウンはこちら↓

 

2022/02/02 23:07 2022/02/02 23:38
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集