【松阪市】あおぞら色の看板が目印!2月7日新座町に『そら整骨院』がオープンします☆

2022年2月7日(月)松阪市新座町に『そら整骨院』がオープンします!そら整骨院オープンチラシ

さわやかなデザインが印象的な、『そら整骨院』のオープンチラシ。医院名の”そら”は、人の心を前向きにしてくれる、透き通るようなキレイな空をイメージしているそう。すごく良い感じのチラシですよね!オープンの前日2月6日、松阪市は気持ちの良い青空。プレオープンで内覧会が行われていましたので、近くまで行ってみました。モーモースタジアム上の青空

『そら整骨院』は松阪駅前通りから繋がる新町通りを少し入った場所にあります。住宅街に現われる、あおぞら色の看板が目印です。そら整骨院の丸い看板

こちらが『そら整骨院』入口です。医院は、気軽に訪れやすい雰囲気です。この日は見学の方が数人おられたため、訪問はしませんでしたが、こちらは「特許工法エア断」を採用し、空気環境が整った施術室となっているようなんです。さすが、居心地の良さにもこだわってます。体験してみたい!そら整骨院の店舗外観

『そら整骨院』では、完全予約制ですが日曜・祝日も診療を行っているようです。平日は仕事で通えない方には嬉しい限り。2022年2月7日のオープンが楽しみですね!阪内川の橋の上からの空と雲

『そら整骨院』はこちら↓

2022/02/06 23:07 2022/02/07 11:14
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集