【松阪市】お祝いにも、自分用にも!壁紙可愛すぎる『パーラーオクノ』のいちごたっぷり、できたてスイーツはこちら☆

2022年4月6日(水)は多くの学校で入学式が行われました!松阪市では、桜も満開でお天気も良く、思い出の写真がたくさん撮れたのではないでしょうか?しだれ桜、第一小前

松阪駅前、松阪市日野町の『パーラーオクノ』では、旬のいちごを使ったスイーツが、ショーケースにいっぱい並んでいます。入学式のお祝いにぴったりのケーキを求めて、お店に行ってみました!

パーラーオクノの丸い看板と黒板

丸いレトロな看板が可愛い『パーラーオクノ』です。こじんまりとした店内は、西洋アンティーク風で、めちゃくちゃかわいいんです。パーラーオクノ店舗内

若い女の子たちが、この壁紙やお店の前でインスタ映えする写真をたくさん撮っています。こんな感じ!ほんと美味しそう。。

こちらのお店は、インスタ映えするだけではなく、味も本格派です。旬のフレッシュな果物を使ったケーキや、クレープは絶品!今日はお祝いに渡せるよう、ケーキを選びたいと思います。早速ショーケースを見てみると、断面にいちごがいっぱいのミルクレープや・・・パーラーオクノのミルクレープ

苺の入ったチーズケーキ、クラフティも個性的。パーラーオクノのクラフティ

おススメなんですって!この季節のロールケーキ。喜んで選んじゃいます。パーラーオクノのロールケーキ

この4点をチョイス。ちょっとしたお祝いに、こんなのもらったら嬉しいかも!「写真とっていいですか?」って尋ねたら、スタッフさんが「いいですよ!・・でもこんな感じでかわいいかな?」って心配してくれましたが。十分かわいくないですか?!自画自賛(笑)パーラーオクノのトレーにのったケーキ

箱に入れてもらっている間に、店内を楽しみます。珍しくて、おいしそうなクラフトコーラが売ってたり・・・パーラーオクノのコーラ

完成度の高いアイシングクッキーも並びます!こんなの、もったいなくて食べられない☆パーラーオクノのアイシングクッキーソーダ

雑貨も売ってる!おいしそうな、ボディソープ(食べられません)。パーラーオクノのボディソープ

『パーラーオクノ』といえば、クレープがいつも話題に!4月のクレープは「さくらのクレープ」なんですって。パーラーオクノの4月クレープ

これこれ!SNSに投稿された「さくらのクレープ(さくらアイスのせ)」です。クレープは12:00から販売ですので、ご注意くださいね。

パーラーオクノのミルクレープズーム

『パーラーオクノ』のスイーツは、自分用にも、贈り物にも!お店がとても素敵なので、一歩入るだけで、テンション上がっちゃいます☆行ったことない方は、ぜひ一度訪れてみてください。

パーラーオクノの箱に貼ったマスキング

『パーラーオクノ』はこちら↓

2022/04/06 23:07 2022/04/07 08:43
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集