【松阪市】ついに「肉のBASIC」に!?お肉への情熱がハンパない「BASIC松阪店」がパワーアップオープンしていました。

松阪市小黒田町の「BASIC松阪店」は、お肉が安くて美味しいことで話題のスーパーマーケットです。

【松阪市】二度見するほどお肉が安い!スーパー『BASIC(ベーシック)』のお肉売り場はこちら☆

2022年4月のある日、いつものようにお店に行ってみると・・・変わってる!肉のベーシック看板遠目

おなじみのブルー地の「BASIC」看板に、赤い文字で”肉の”が付け加えられていました。肉のベーシックの肉の部分ズーム

最近、BASIC松阪川井町店を利用することが多かったため知らなかったのですが、実は「BASIC松阪店」は改装して、パワーアップオープンしていたんですね。2022年3月31日(木)放送の「スイッチ!」の「これアリっ!」のコーナーでも紹介されていたそう!

店内のお肉売り場は、以前より広くなっていて、「肉の専門店」「肉のプロ、ご用達」などのPOPが! 肉にかける情熱が、前にも増して強く感じられます。肉のベーシック肉のプロ

塊肉の種類も増えていました!お店をされている方にも強い味方。肉のベーシックの肉の原体

このPOPの枚数を見て!もはや肉屋と言っても良いくらい、気合いが入っています。肉のベーシックカナダ産ブタ69円

手作りのメイン料理のレシピ紹介や、お肉一人前の目安もおしえてくれる親切さ。

肉のベーシック肉の目安

珍しい松阪牛のホルモンも、揃っていました。肉のベーシック松阪牛

この日も、たくさんの人がお肉売り場での買い物を楽しんでいましたよ!家庭でも調理がしやすい定番のお肉は、売り切れることがあるので、早めにお買い求めください。

肉のベーシック全体

看板に書いちゃうほどに、お肉への思い入れが溢れている「BASIC松阪店」。その情熱は本物です。お肉を買う時は、ぜひこちらのお店を訪れてみてください。肉のベーシック看板

「BASIC松阪店」はこちら↓

2022/04/06 02:37 2022/04/06 02:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集