【松阪市】待望の『Pasta Sauce Kitchen(パスタソースキッチン)』が嬉野権現前に5/7移転オープンします!

号外NET松阪市でも以前ご紹介した、スペシャルティパスタソースの専門店『Pasta Sauce kitchen(パスタソースキッチン)』が、2022年5月7日(土)嬉野権現前に移転オープンします!パスタソースキッチン新店舗

【松阪市】手作りパスタソースのテイクアウト専門店!愛宕町の『パスタソースキッチン』へ行ってみました☆

パスタソースキッチンクローズ

『Pasta Sauce kitchen(パスタソースキッチン)』は、松阪市愛宕町でテイクアウト専門店として営業していましたが、新店舗の準備のため愛宕町のお店をクローズ。そして移転オープンの準備中でした。クローズした愛宕町のお店には、丁寧なごあいさつ文が☆

パスタソースキッチンごあいさつ

新しいお店は、嬉野権現前町に!

パスタソースキッチン新店舗案内

Instagramでは新店舗オープンの進捗状況がアップされていますので、ぜひご覧ください。「お店作りって、そこからなの?!」って、驚くはず!

お店のスタッフの方が全力全身で作りあげた、新しいお店『Pasta Sauce Kitchen』がいよいよオープンします!

お店の思いを、リニューアルした『Pasta Sauce kitchen(パスタソースキッチン)』HPから、オリジナルの文面でご紹介。

家族とゆっくり食事をしてほしい。
そのために、簡単に美味しく作れるパスタソースを作りたい。そう思って2012年に松阪市で創業しました。素材にこだわり、手作りにこだわったパスタソースを、私たちは「スペシャルティパスタソース」と名付けました。
創業以来ずっとテイクアウト専門のメーカーとしてスペシャルティパスタソースを作り続けています。※Pasta Sauce kitchenHPより引用
この言葉は、台所に立って毎日料理する主婦(主夫)に響きます。だって、美味しい料理を手作りするには時間がかかるのは当然で、食卓に座ったらもうくたくた・・・ゆっくり食事を楽しめるわけないんですから。『Pasta Sauce Kitchen』のスペシャルティパスタソースは、本当に簡単に、シェフの本格的なパスタが実現できるんです。不器用な私が、実体験しているので、こちらの記事をご覧ください。
 

【松阪市】『パスタソースキッチン』のパスタソースは、本当にお家で本格パスタができるの?実際に作ってみました☆

私だけでなく、有名なライターさんもみんな絶賛しているので、間違いありません。東京や大阪の有名百貨店の催事では、ものすごい人気だそう。これを松阪で直接買えるなんて、私たち、自慢できます!

『Pasta Sauce Kitchen』の新しいお店は、2022年5月7日(土)ニューオープン。5月7日(土)8日(日)は、11:00~17:00でオープン記念イベントも。あと、暫くは土日のみの営業となります。重ねて書きますが、こちらはテイクアウト専門店の為、店内での食事はできませんので、ご注意くださいね。注目のお店に、ぜひ行ってみてください☆

『Pasta Sauce Kitchen(パスタソースキッチン)』はこちら↓

2022/05/04 09:07 2022/05/04 21:48
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集