【松阪市】ついに男の正体が明らかに!アオゾラ食堂プロデュースの『小麦香る男』が5月12日オープンです。

松阪市日野町で開店準備中の『小麦香る男』が、2022年5月12日(木)ついにオープンします!

小麦香る男オープン-ac

この画像はイメージです

新しくオープンする『小麦香る男』は、松阪市平生町のアオゾラ食堂がプロデュースするお店として、話題になっていました。そしてついに5月12日(木)にオープンすることが決定。

【松阪市】あの「アオゾラ食堂」がプロデュース!『小麦香る男』が5月オープン予定です☆

インパクトの強い店名・・・公式Instagramを覗いてみると、色々とお店の詳細が分かってきましたよ!

『小麦香る男』は朝ごはんのお店!

公式Instagramによると、『小麦香る男』は朝ごはんのお店なんだそう。5月中は9:00オープンで16:00まで営業していますが、来月6月になると、なんと朝7:30~やっているそうですよ。これは確かに、貴重な朝ごはんのお店!早起きして訪れてしまいそう☆
小麦香る男のお店

シャッターが閉まっていたお店も、店内が見えるように。テーブルなどが置かれていますね!ここで朝ごはんが食べられるのでしょうか?!何やらサーモンピンクの貼り紙が・・・

小麦香る男の店内テーブル

おお!『小麦香る男』からの直筆メッセージです。サンドイッチとか、服とか、モノとか販売されるそう☆ざっくりとしていますが、ワクワクしますね!

小麦香る男のお店メッセージ

オープン時のメニューが一部発表に!

こちらのページでは、イラストロゴのマグカップと共に、オープン時のメニューが一部発表されています。オープンした週のモーニングは以下の3種類の予定。

・究極のシナモントーストとスープ
・野菜のサンドイッチ&タマゴのサンドイッチとスープ
・マフィンとスープ

お昼の時間にはランチもあるようですよ!

ちなみに、『小麦香る男』のちょうど道向かいには、先日このサイトでご紹介した新玉ねぎもお得に販売中です。

【松阪市】たまねぎは社会を豊かにする!?日野町の『夢活菜(ゆめかっさい)』で新玉ねぎがお得に販売中です☆

ごはんが食べたい時は「アオゾラ食堂」、サンドイッチの気分の時は『小麦香る男』という紹介が分かりやすい!少しずつ謎めいた男の正体がわかってきましたよ。次回は実際にお店に行ってみたいと思います。皆さんも『小麦香る男』の正体を、ぜひご自身で確かめてみてください☆小麦香る男の通り夕方

『小麦香る男』はこちら↓

2022/05/11 23:07 2022/05/12 00:01
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集