【松阪市】一足早い、季節の便りをお届け☆『鈴の森公園』の遊歩道で紫陽花が咲き始めています。

2022年6月に入り、まもなく梅雨入りの便りが届きそう。松阪市外五曲町の『鈴の森公園』では、紫陽花が咲きはじめています。『鈴の森公園』では遊歩道に沿って紫陽花が植えられています。小川のそばに咲き始めた紫陽花の姿がみられます。鈴の森公園あじさい小川

青に紫、ピンクなど色鮮やかな紫陽花ですが、咲き始めなので全体的に淡い色合いです。

鈴の森公園あじさい

鈴の森公園あじさい淡い色

名前はわからないけれど、黄色い花とのコントラストも楽しめました。『鈴の森公園』は四季の様々な花や自然が楽しめるので、季節の移り変わりを感じることができます。

鈴の森公園あじさい黄色花

【松阪市】鈴の森公園ではクローバーの花が満開です。運動不足解消の散歩にいかがですか?

【松阪市】花は咲く! 『鈴の森公園』で梅の花がちょうど見頃をむかえています☆

ピンクの紫陽花。本来の色に染まりだす前の、淡いグラデーションが楽しめます。

鈴の森公園あじさいピンク

『鈴の森公園』の紫陽花は、これから雨に濡れて、いっそう色鮮やかな見頃をむかえます。遊歩道に咲き始めた紫陽花を、みなさんもぜひご覧ください☆鈴の森公園あじさいつぼみズーム

鈴の森公園はこちら↓

2022/06/01 18:07 2022/06/01 23:04
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集