【松阪市】パン2個とドリンクで440円!全てワンコイン以下の『ローゼンボルグ』イートインメニューがやめられない☆

松阪市中央町にある『ローゼンボルグ』は、松阪の老舗パン屋さんが営むベーカリーカフェです。ローゼンボルク道路沿い看板

運営しているのは株式会社長栄軒(ちょうえいけん)。なんと大正9年創業という老舗パン屋さんです。

ローゼンボルク長栄軒の看板

こちらが、長栄軒直営のベーカリーカフェ『ローゼンボルグ中央店』です。早速入ってみたいと思います☆ローゼンボルグ店舗

こちらの1階はベーカリー。洋風な石畳模様の店内には、様々なパンやサンドイッチがたくさん並んでいます。ローゼンボルクの1階売り場

昔ながらの固めプリンも人気健在でしたよ!

【松阪市】SNSで話題の「固めプリン」では!?『ローゼンボルグ』のプリンを買ってみました☆

ローゼンボルクのサンドイッチ売り場

今日ご紹介したいのは、イートイン限定メニューの「パンセット」です。赤マルシールのパン2個とお好きなドリンクで、なんと440円(税込)ととってもお得!ローゼンボルクパンセット看板

さて、どんなパンに赤マルシールが付いているのでしょうか?ドーナツ類や・・・ローゼンボルクの揚げパン売り場

フランスパンも選べます。どのパンも、買いやすい価格でうれしいですね。

ローゼンボルクのフランスパン売り場

おいしいそうなあんパンも選べます。

ローゼンボルクのあんパン売り場ズーム

そして、驚きなのはこちら!ローゼンボルグで大人気のパン「ソフトブール」にも赤マルシールが付いていました☆

ローゼンボルクのブール売り場

フランス語でブールは「丸・ボール」という意味。食パン1斤分に近い大きさの「ソフトブール」もパンセットで選べて、驚き!これは絶対お得☆

ローゼンボルクのブールPOP

ドリンクはこちらから選んで、カウンターでオーダーします。ジュースも豊富なので、子どもさん連れにもおススメ。ローゼンボルクのドリンクメニュー

イートインは1階のカウンターか、2階のカフェで楽しめます。ローゼンボルク2階カフェ営業時間

2階は、広々としたテーブル席で、清潔感のある空間。ソファ席もありますよ。

ローゼンボルク2階テーブル席

ロールカーテンも有り、個室風に仕切ることもできそうです。感染対策もバッチリ!ローゼンボルク仕切りカーテン

こちらが私がチョイスしたパンセット!パンは、先ほどからおススメしまくっている、ソフトブールとこしあんパン。ドリンクはアイスカフェオレです。

ローゼンボルクパンセット

カフェメニューのボードにはカフェオレは無かったんですが、実際には選べましたよ。ローゼンボルクメニュー

こしあんパンは桜の塩漬けがのせられた、私が好きなタイプのあんパン。この香りと塩気があんパンに合うんです☆ちなみに、お腹がいっぱいになったので、ソフトブールはテイクアウトして、朝食に家族でいただきました。ローゼンボルクアンパン割った図

『ローゼンボルグ中央店』の「パンセット」は、お好きなパンを2個楽しめて440円とお得な人気メニュー。またその他のイートインメニュー「サンドイッチセット385円」と「ドッグセット330円」や「カレーライス(ドリンクセット)473円」も、すべてワンコインの500円以下で気軽に食べられるメニューばかりでした。皆さんも『ローゼンボルグ中央店』に、ぜひ行ってみてください☆

『ローゼンボルグ中央店』はこちら↓

2022/06/06 23:07 2022/06/09 11:54
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集