【松阪市】『しまむら五反田店』で閉店セールがはじまっています、6月12日(日)までです。

2022年6月12日(日)に閉店する『しまむら五反田店』で閉店セールがはじまっています。しまむら閉店セールチラシうえ

『しまむら五反田店』が閉店することは、号外NET松阪市のサイトでもご紹介していましたが、こちらは6月30日(木)駅部田町に、新しく「しまむら松阪南店シャンブル」として、移転オープンするそうです!

【松阪市】『しまむら五反田店』が6月12日(日)で閉店。今後のお買い物や、新商品のゴルフウェアはこちら。

しまむらが、また新しいお店となって生まれ変わるんですね!これは楽しみ☆

【松阪市】しまむらグループの雑貨屋さん『シャンブル~Chambre~』が駅部田町にオープン予定です!

現在『しまむら五反田店』では、6月7日(火)~12日(日)まで、店舗移転のための閉店セールを実施中です。なんと全品レジにて20%オフ となっています。なお、閉店セールのため返品や交換はできませんのでご注意を。また売切れの際はご了承ください☆しまむら閉店セールチラシ20%オフ

また、休業中の期間は、船江町の「しまむら松阪北店」でお買い物ができます。こちらもご利用ください。このお得な機会に『しまむら五反田店』でお買い物をどうぞ!

しまむら閉店セールチラシ下

『しまむら五反田店』はこちら↓

 

2022/06/07 20:07 2022/06/07 23:33
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集