【松阪市】今年の夏も値上げなし!! 嬉しい150円の『天輪焼』かき氷がはじまりました☆

2022年6月9日(木)から、松阪市日野町の『天輪焼』で、今年もかき氷がはじまりました!

天輪焼のいちご氷

『天輪焼』のかき氷は、とにかく山盛りで食べ応えがあります。そして、味のラインナップはこちらの6種類! いちご・ブルーハワイ・抹茶・みぞれ・メロン・シークヮ―サーの6種類が、それぞれ個性的な自己紹介をしているメニューも楽しい☆

天輪焼焼店舗

天輪焼の氷みつ

そして、こちらのかき氷、なんといっても安いのが嬉しいんです。こんなに山盛で、なんと1個150円(税込)という安さ☆ 多くの商品が値上げとなった今年、こちらのかき氷にも影響がないはずはありませんが、SNSによると、悩んだ末に、今年も頑張ってお値段そのままに。子どものお小遣いで、いつでも食べられる、夏のお楽しみ、ありがとうございます!

それでは早速、今年はじめてのかき氷をいただきます!いちごとブルーハワイをチョイス。やっぱり山盛でうれしい。

天輪焼のカップ氷ズーム

天綸焼のかき氷の旗

かき氷はお店の前のベンチでいただけます。お店には、ひっきりなしに「天輪焼」や「はちみつまんじゅう」を買い求めるお客さんが訪れます。天輪焼焼いてるところその3

つぶあんの「天輪焼」やこしあんの「はちみつまんじゅう」など、人気の秘密は”あんこ”。『天輪焼』はあんこやさんの直営店なので、とにかく”あんこ”がおいしいんです。かき氷で身体が冷えたら、「天輪焼」や「はちみつまんじゅう」で再びあったまる、という楽しみも。

天輪焼の天綸焼

天輪焼のはちみつまんじゅう

お店では、特製のあんも販売していますよ!

天輪焼あんのPOP

チャリティ活動にも、参加中です。安心して、美味しいおやつが食べられること・・・こんなに幸せなことはありません。

天輪焼のウクライナストラップ

皆さんも、松阪駅前の『天輪焼』で、夏の風物詩「かき氷」をぜひ一度食べてみてください。

天輪焼看板みあげ

『天輪焼』はこちら↓

2022/06/11 23:37 2022/06/11 23:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集