【松阪市】串にささったミンチカツ?! 家族で争奪戦になる、ぎゅーとらの「ミンチ串」を買ってみました☆

みなさん「ミンチ串」って知っていますか?? ミンチカツが串にささったお惣菜らしいのですが・・・めちゃくちゃ美味しいそうなんです。食べやすくて、おいしいと噂の「ミンチ串」を買いに、「ぎゅーとらラブリー長月店」に行ってみました!

ぎゅーとらラブリー長月店と青空

「ぎゅーとらラブリー長月店」の揚げ物売り場。はたして「ミンチ串」は売っているのでしょうか?

あ、なんだかそれらしいPOPを発見。なんと「ミンチ串」が、TBSテレビのひるおびで紹介されたそう! この日は残り1個でした、危なかった~、無事購入できました☆

ぎゅーとら揚げ物うりばミンチ串

こちらが「ぎゅーとらミンチ串」3本入りで260円(税込)。残り1個だった、貴重な戦利品!ぎゅーとらミンチ串パック

あまりに美味しそうなんで、パックを開けて、そのままいただいてみます。お箸もいらないし、ソースもかかってるので、食べちゃいますよね!おいしそう☆ぎゅーとらミンチ串3本

うん!ミンチの種はほどよく柔らかく、食べやすい。そして、この特製のソースがめちゃくちゃ美味しいんです。これは美味しい!!

ぎゅーとらミンチ串断面

なんと、この「ミンチ串」、ぎゅーとらで冷凍食品も販売中! 買い置きしておけば、好きな時にお家で「ミンチ串」が楽しめますよ。なかなかお買い物に行けない、という人にはおススメ!

ぎゅーとらミンチ串冷凍POP

ぎゅーとらミンチ串冷凍売り場

ぎゅーとらの「ミンチ串」は、美味しさと食べやすさで、あっと言う間になくなりました。これは、家族で争奪戦になること、間違いありません!。

1パックではきっと足りない、ぎゅーとらの「ミンチ串」。本日の食卓にいかがでしょうか?

ぎゅーとらミンチ串1本

ぎゅーとらラブリー長月店はこちら↓

2022/06/12 11:57 2022/06/12 11:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集