【多気町】憩いの場が…多気クリスタルタウン内の天然温泉「多気の湯」が7月28日で閉店します。

多気クリスタルタウンショッピングセンター内の、天然温泉「多気の湯」が、2022年7月28日(木)で閉店します。

多気の湯閉店AC

この画像はイメージです

天然温泉「多気の湯」は2008年に開店以来、木の湯・石の湯などの種類豊富なお風呂に、フィットネスやレストランを併設した施設で、地域の皆さんに親しまれてきました。SNSでは、好んで利用する方の投稿が多くみられます。

閉店に伴い、閉店日までに使い切れない回数券の払い戻しなどについて、「多気の湯」公式HPに掲載されています。回数券をお持ちの方は、良くご確認を。また、カラオケは2022年6月30日(木)、レストランは2022年7月10日(日)をもって、それぞれ営業が終了となるそうです。

閉店CLOSEDのイメージ画像AC

この写真はイメージです

長く親しんできた施設が閉店となるのは、とても残念ですね。閉店まで、まだ1か月ありますので、憩いの場として長く地域に愛されてきた「多気の湯」をぜひ利用してください。

天然温泉「多気の湯」はこちら↓

豆さま、情報提供ありがとうございました。

2022/06/25 01:37 2022/06/25 07:39
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集