【松阪市】松阪市駅前通り商店街 ベルタウンに「串揚げ居酒屋のぼやん」が9月28日オープン予定です☆

こちらは松阪市駅前通り商店街 ベルタウンの通り。中華料理屋さんの隣のシャッターに貼られた、一枚の紙を見つけました。
串揚げ居酒屋のぼやん前の通り

近づいてみると・・・何かお店がオープンするみたい。串揚げ居酒屋のぼやん貼り紙遠目

2022年9月28日(水)「串揚げ居酒屋のぼやん」がオープン予定なんだそうです!

串揚げ居酒屋のぼやんの貼り紙ズーム

「のぼやん」って確か、ベルタウン商店街の中通りにある鶏焼肉のお店のはずでは?

確かにありました、こちらは前々からある「あみやき鶏料理のぼやん松阪駅前本店」です。

串揚げ居酒屋のぼやんの本店

「鶏焼肉のぼやん」の公式Instagramを見てみると、新店オープンの情報を発信されていましたよ!

さらにさらに。すでに、今月末オープン予定の「串揚げ居酒屋のぼやん」の公式インスタグラムも公開されています。こちらを見てみると・・・今度オープンするのは、串揚げをメインとした居酒屋で、あみ焼き鶏料理のぼやんの姉妹店だそう。鳥焼肉店では出せなかった魚料理や、海鮮料理なども食べられるそうですよ!

「串揚げ居酒屋のぼやん」の公式Instagramでは、試作メニューの情報などが随時発信されています。今のうちにぜひフォローして、最新の情報をゲットして!

串揚げ居酒屋のぼやんの運営会社

秋の夜長、美味しいお店が新しくオープンするのは楽しみですね!「串揚げ居酒屋のぼやん」は2022年9月28日(水)オープン予定です。皆さん、ぜひ訪れてみてください☆

「串揚げ居酒屋のぼやん」はこちら↓

2022/09/12 09:07 2022/09/12 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集