【松阪市】松阪駅チカでお弁当が450円~!駅前会社員のサラメシ「とみや」に行ってみました。

松阪駅前で人気のお弁当屋さんに行ってみました。
とみや店舗外観
お弁当「とみや」は松阪駅からすぐのお弁当屋さん。お昼の時間になると、銀行や駅など、駅前で働く方たちが続々と訪れています。ランチタイムが終わった13:30頃「もう売り切れているかなあ、、」なんて思いながらにお店を訪れてみました。

すると、思ったよりもたくさんの種類のお弁当が揃っていました。幕の内550円、鶏から揚げ500円、甘辛から揚げ500円(※値段はすべて税込みです)と、ほぼワンコインで買えるのもうれしい!お弁当は注文してからご飯を詰めてくれるので、ほかほかごはんが食べられます。

とみやからあげ弁当ほか

ちょっと贅沢したい時は、こんなお弁当も。エビフライ、みそカツ、豚しょうが焼きは各650円。とみやエビフライ弁当ほか

また、少しでもお手軽に済ませたい時は、こちら!値札が見づらいのですがのり弁・シャケ弁がそれぞれ450円。駅前でこのプライスは嬉しいです。とみやのり弁ほか

悩んだ末、今日は日替わり弁当に決定!ホントは650円のみそカツが入っていて、ラッキー☆

とみや日替わり

お弁当「とみや」のメニューはこちら!こんなに、色んな種類のお弁当があるんだ~、初めて知りました。また、お店から10分以内の場所なら配達もしてもらえるそう。これは嬉しいですね。とみやチラシと蓋つき弁当

早速、あったかいごはんの、日替わり弁当をいただきます。副菜も色々入っていて嬉しい。とみや日替わりみそがつごはん

みそカツも、ボリュームたっぷりで、いい味です!とみや日替わり弁当ミソカツ

お弁当「とみや」は、駅前会社員のサラメシ、お昼の強い味方! 色々なお弁当が揃っているので、会社員ではない皆さんもぜひ一度訪れてみてください。

お弁当「とみや」はこちら↓

2022/11/17 20:37 2022/11/17 20:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集