【松阪市】11月後半はおトクにお買い物!松阪でも恒例の「ブラックフライデー」始まってます☆

11月の最終金曜日といえば、ブラックフライデー。そのセールが市内でも始まっています!ブラックフライデーチラシメイン

最近では、最終週から1週間早めて、10日~2週間のセールを行うお店が増えていますよね。アピタ松阪三雲店では子ども向けわくわくイベントや、対象専門店でのお買物をするとクレジット支払い10倍ポイントなどを企画中です。アピタブラックフライデーアピタチラシ2022

アピタ松阪三雲店の公式HPでは、SUPER BLACK FRIDAYページも登場していますので、ぜひ内容をチェックしてみて!

アピタ松阪三雲店内のABCマートでもセールを開催中ですので、ぜひ立ち寄ってみて☆

ブラックフライデーチラシABCマート

さらに靴といえば、松阪市駅部田町のシュープラザ松阪店でも、セールを開催中。シュープラザ松阪店店舗外観

チラシはこちらから確認できます。
【シュープラザ松阪店 ブラックフライデーチラシはこちら】

ブラックフライデーシュープラザチラシ

靴はやっぱりお店でサイズをあわせて買いたいですよね。さらに今なら、1回のお会計につき、12月から使える10%オフのクーポン券ももらえます。ブラックフライデーシュープラザクーポン

最後はイオンのスーパーフライデーセール。先日、松阪マーム跡地についてのニュースをお伝えしましたが・・・

【松阪市】閉店した松阪マーム跡地の最新情報!「イオンタウン松阪船江」のオープンが発表されました☆

今は松阪市からも近い、イオンモール明和のチラシ。ブラックパンダはすっかりおなじみになりましたよね!クリスマスも近いということで、クリスマスオーナメント作りなどのイベントも同時開催されています。

ブラックフライデーイオン明和チラシ表

ブラックフライデーイオン明和チラシ裏

2022年11月23日の祝日もあり、お買い物をお得に楽しめそうですよね。冬のファッション衣料品や、クリスマスプレゼントなんかも計画的にお買物されてはいかがでしょうか?ブラックフライデーのセールを、たっぷりお楽しみください☆

アピタ松阪三雲店はこちら↓

シュープラザ松阪店はこちら↓

イオンモール明和はこちら↓

2022/11/19 15:07 2022/11/19 23:17
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集