【松阪市】松阪市駅前通り商店街ベルタウンにアイスの専門店がオープン!「アイスじゃナイト」が開店準備中です☆

新しく松阪駅前に、アイスクリームのお店がオープンします!

OPEN黒板AC

この写真はイメージです

2022年11月中旬~間もなくオープンするお店は、アイス専門店「アイスじゃナイト」。場所は松阪市駅前通り商店街ベルタウンです。現在オープン準備中のお店を見に行ってみました!

アイスじゃナイトオープン前

イエローの布看板にお花デザインのお店、こちらが「アイスじゃナイト」です。看板の横には公式InstagramのQRコードが貼られていました!

アイスじゃナイトインスタ

まだお店の具体的なオープン日、メニューははっきりと発表されていませんが、アイス専門店「アイスじゃナイト」は夜もアイスが食べられるお店のようですよ!公式Instagramで情報発信されていますので、ぜひフォローして!

これからのイルミネーションシーズンに、夜にスイーツが楽しめるお店は注目を浴びそうです。

【松阪市】12月2日~4日限定!松坂城跡「桜松閣」で幻想的なデジタルライトアップが開催されます!

新しいお店「アイスじゃナイト」のオープンは間もなく☆オープンが楽しみですね!

「アイスじゃナイト」はこちら↓

2022/11/22 23:57 2022/11/23 08:20
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集