【松阪市】松阪牛すき焼き1000名分の無料試食会も同時開催!11/27(日)はベルファームで「松阪牛まつり」が行われます。

2022年11月27日(日)松阪市伊勢寺町の松阪農業公園ベルファームで「松阪牛まつり」が開催されます。

松阪牛まつりポスターひき

「松阪牛まつり」では、松阪牛の競り市や特産品の販売などが行われます。

松阪牛まつり全体

また「松阪牛まつり」と同時に、「国産食肉フェア」も行われます。国産食肉フェアは、松阪牛まつりと同時開催のイベントで、「松阪肉のすき焼き試食会」が大人気です。

「国産食肉フェア」を主催する「三重県食肉消費対策協議会」に尋ねたところ、松阪肉のすき焼き大試食会では、1000食のすき焼きが無料でふるまわれるそう。参加するには、整理券が必要。整理券は当日の10:00より配布されますよ。ただし、混雑具合によって、配布時間を早めることもありますので、ご了承ください。

松阪駅の松阪牛人形

国産牛消費の啓発を目的とするこの会では、国産牛についてのパネル展示や、冊子の配布なども行っています。この機会に少しでも国産牛の魅力にふれてもらえたら、とのことでした☆松阪の特産品である「松阪牛」のお祭り。皆さんもぜひ参加してみてください。

松阪農業公園ベルファームはこちら↓

2022/11/22 02:37 2022/11/22 02:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集