【松阪市】1月6日スタート!パワーセンター松阪の「オフハウス」で衣料品全品半額セールが始まります。

松阪市川井町の「オフハウスパワーセンター松阪店」で、衣料品50%オフセールが始まります!

オフハウス衣料品半額入口遠目

川井町にオープンしたハードオフの店舗看板

「オフハウスパワーセンター松阪店」はパワーセンター松阪にあるリユースショップ。今回開催されるのは、2023年1月6日(金)~9日(月祝)で開催の衣料品スペシャルセールで、店内の衣料品がすべて半額となります!オフハウス衣料品半額はりがみ

今回の半額セールは、レディース・メンズ・キッズ衣料、和服・和装小物、スポーツ衣料まで幅広く対象となります。店員さんに確認したところ、全品半額なのでかなりお買い得ですよ!

お店には冬物衣料を中心に、豊富に商品が揃ってました!

オフハウス衣料品半額レディース

例えば、こんなレディースのナイロンコートも・・・

オフハウス衣料品半額入口遠目コート

1,100円税込のところ、セール期間には半額の550円に!

オフハウス衣料品半額コート1100円

カジュアルに重宝しそうな、重ね着風トップスも・・・

オフハウス衣料品半額トップス

現在330円税込み。これでも相当安いんですが、セール期間にはここから半額になり・・・なんと、200円でもお釣りがくる金額で買えます!

オフハウス衣料品半額トップス330円

メンズのアウターも豊富に揃っていました。ちなみに奥に見える長身すぎるメガネの男性は人形です…不覚にも、心臓止まるかと思いました!(笑)

オフハウス衣料品半額メンズ

数は限られていますが、スーツや、スポーツウェアもありましたよ。

オフハウス衣料品半額メンズスーツ

キッズ衣料も沢山あります。アナ雪に出てくるようなドレスが目を引きました。男の子フォーマルもありましたので、入園・卒園を控えた子どもさんにいかがでしょうか?和装も予想以上に揃っています。オフハウス衣料品半額キッズ

オフハウス衣料品半額和服

同じ店舗に「ハードオフ」「ホビーオフ」があるので、子どもやご主人には店内の別エリアで楽しんでもらいながら、待ってもらいましょう!オフハウス衣料品半額ポケカ

「オフハウスパワーセンター松阪店」の4日間限定衣料品スペシャルセールは、早い者勝ちですよ! ぜひ、お早めにお出かけください。

オフハウス衣料品半額チラシと遠くの空

「オフハウスパワーセンター松阪店」はこちら↓

2023/01/05 22:47 2023/01/05 23:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集