【松阪市】恵方巻が食べきれない人へ…節分でなくても食べたい「ぎゅーとら」の虎の巻はこちら☆

もうすぐ2023年2月3日の節分がやってきます。節分に食べるものといえば恵方巻。松阪でも様々な恵方巻が販売されています。

こちらは炙り焼肉専門店の「にく福」の特製恵方巻。前日までの予約が可能です。ジューシーなお肉の恵方巻なんて、松阪っぽいし、美味しそう!

こんな特別な恵方巻も良いのですが、もっと手軽に用意したい、というかたには、こちらはいかがでしょうか?こちらは、お惣菜が美味しいスーパー「ぎゅーとらラブリー長月町店」のお寿司売り場です。お手軽で、美味しいおすすめ商品はこちら!

ぎゅーとら寿司売り場

ぎゅーとらの定番商品「虎の巻」です。この「虎の巻」はえび天をゆかりご飯で巻き込んだもの。え~っ、お寿司じゃないのはともかく、切ってあるじゃない!という方・・・確かにその通り!

ぎゅーとら虎の巻パック切り口

ですが、恵方巻だとなかなかひとりで一本食べきれず、結局は包丁で切り分けて食べることが多くないですか?さらに、この商品は、とても断面が華やか!春を感じる節分の食卓にぴったりの色合いです。

ぎゅーとら虎の巻うりば

はみ出した、えび天のしっぽも、豪快で楽しい。

ぎゅーとら虎の巻パックしっぽ

そして、このちょうど良いサイズ感と価格も魅力。子どもから大人、おじいちゃん、おばあちゃんまで、パクパク食べられるのがイイ!

ぎゅーとら虎の巻パックかごのなか

といっても、やっぱり丸かぶりしたいから、切ってないのが欲しい、という方には、「ぎゅーとらの恵方巻」も予約受付中。予約は2023年1月29日(日)まで、急いで!

ぎゅーとら恵方巻

このチラシで注文すると、「虎の巻」より大ぶりで、切れ目の入っていない「大海老天巻き」も注文できますよ。ぎゅーとら恵方巻ちらしその2

お手軽でおいしく、ちょうどいい! ぎゅーとらの「虎の巻」は節分にも、普段の日にも食べたいお惣菜です。気になった方は、ぜひ、ぎゅーとらのお寿司売り場で買ってみてください☆

ぎゅーとら虎の巻切り口

ぎゅーとらラブリー長月店はこちら↓

2023/01/28 02:07 2023/01/28 02:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集