【松阪市】身体も心も温まる!みえ生活衛生サービスクーポンも使える!スーパー銭湯「鈴の湯」はこちら☆

三重県から申込者に配布された「みえ生活衛生サービスクーポン」。こちらを使うため、張り切って銭湯に行くことにしました。

みえ生活衛生サービスクーポン

銭湯といえば、スーパー銭湯「鈴の湯」!松阪市田村町のアドバンスモール内にある人気の銭湯です。

鈴の湯道路沿い看板昼

スーパー銭湯「鈴の湯」は、岩盤浴や炭酸泉露天風呂、アカスリやマッサージ、お食事処 などリラクゼーションが全てそろっているスゴイ施設。鈴の湯外観昼

この広々とした入口が開放感にあふれています。

鈴の湯玄関

早速クーポンを使って入場しようとすると・・・ちょっと待った!使用には決まりがありました。鈴の湯フロント前ちょうちん

「鈴の湯」でクーポンを使う方法は2種類!

使用期限は2023年2月28日までと、比較的急いで使わないといけない「みえ生活衛生サービスクーポン」。基本条件として、クーポンが使用できるのは利用額の半額まで、なおかつ1回につき上限4,000円までとなっています。

鈴の湯のサービスクーポンPOP

鈴の湯のサービスクーポン説明POP

現在鈴の湯で使用できるのは、回数券の購入と、2月限定のキャンペーン入浴+岩盤浴セットの2種類です。まずは回数券ですが、こちらは11枚つづり7,000円なので、クーポン3500円分を使って購入可能です。ですが、私は家族が少ないので、それより枚数が少ない6枚つづり4,000円を購入し、半額の2,000円分をクーポンで支払いました。回数券は期限がないので、11枚つづりを購入したほうが断然お得ですよ!

鈴の湯の回数券

さらに、2023年2月17日(金)~2月22日(水)はお得な回数券の日!ぜひともこの機会に回数券を購入しましょう☆

もう一方の鈴の湯でクーポンを使う方法は、「2月限定のキャンペーン入浴+岩盤浴セット」です。こちらは通常は平日1230円、土日祝1280円のところ、2月限定で何と1,000円に! この特別価格1,000円を、クーポン1枚500円分+現金500円で支払うことができてとってもお得です。鈴の湯の岩盤浴をこの機会にぜひ試したいですよね!

更衣室から奥は、撮影禁止のため画像はありませんが、浴室は色々な種類のお風呂があって、とっても気持ち良かったです。特に炭酸泉の露天風呂がおすすめですよ!

鈴の湯フロント右側広角

さらにお風呂以外にも毎月第2水曜日には館内の「お食事処み」にて、鈴の湯こども食堂などの地域の子どもたち向けのイベントを開催するなど、定期的なイベントを積極的に行っているのは驚き!お得な情報を見逃さないよう、SNSをぜひフォローしましょう☆

鈴の湯公式Twitterはこちら

鈴の湯公式Instagramはこちら

鈴の湯こども食堂

身体も心も温まって、クーポンもちゃんと使える、スーパー銭湯「鈴の湯」へ、皆さんもぜひ行ってみてください。

スーパー銭湯「鈴の湯」はこちら↓

 

2023/02/18 18:17 2023/02/19 18:29
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集