【松阪市】3月26日まで超お得!「トライアル松阪店&久保店」で半期に一度の感謝祭を開催中です☆

「トライアル松阪店・久保店」では、2023年3月21日から3月26日まで、半期に一度の感謝祭を開催中です。

トライアルチラシ2023.3

【松阪市】ホントに便利?!「トライアル松阪店」のレジカートでお買い物してみました☆

トライアルの半期一度の感謝祭は、お買い得品満載&トライアルポイントが期間中5倍になるめちゃお得な6日間。「半期に一度」というだけあって、店舗でも大々的に予告されていました。トライアルポスター2023予告

トライアルスーパーセンターは松阪市に、松阪店と久保店の2店舗がありますが、どちらでも感謝祭を開催中ですよ。気になる、トライアル半期に一度の感謝祭のチラシはこちらをチェック!

【トライアル松阪店チラシおもて】

【トライアル松阪店チラシうら】

【トライアル久保店チラシおもて】

【トライアル久保店チラシうら】

3月は色々と準備するものが多い時期ですよね。チラシをしっかりチェックして、「トライアル」でお買い得品を見つけちゃいましょう。皆さんぜひお買い物に行ってみてください☆

トライアルポスター2023

トライアルスーパーセンター松阪店はこちら↓

トライアルスーパーセンター久保店はこちら↓

2023/03/21 12:07 2023/03/21 18:56
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集