【松阪市】土性沙羅さんが現役を引退。そして4月から松阪市役所で勤務!自身のSNSにはメッセージも☆

3月30日に、大きなニュースが発表されました。リオ五輪金メダリスト、レスリングの土性沙羅選手が2023年3月31日に現役を引退。そして、4月から松阪市役所で勤務されるそうです!

 

オリンピック、金メダルのイメージ画像ーAC

この写真はイメージです

土性選手、お疲れまでした!!

土性沙羅さんご本人のSNSをチェックしてみると、レスリングへの情熱や一流選手であるが故の苦悩、そしてこれまで支えてくださった方々への感謝の気持ちが、ご本人の言葉でとても丁寧に記されています。土性選手、レスリングを通して私たちにたくさんの喜びと希望を届けていただき、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

おかえりなさい!4月から松阪市役所で勤務

そして4月からは、なんと地元である松阪へ! そしてさらに松阪市役所で勤務されるんです。一流アスリート選手としての経験を、今度は松阪市に活かしてもらえるなんて、とても贅沢で嬉しい☆これはワクワクしますね~。

松阪市役所、石看板のアップ画像

今後も土性沙羅さんの活躍に目が離せません。これまでレスリング選手として夢を届けていただきありがとうございます、そしてお疲れ様でした!そしてこれからも松阪市をよろしくお願いします!

松阪市役所はこちら↓

2023/03/30 11:07 2023/03/30 22:39
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集