【松阪市】全国旅行支援「みえ旅キャンペーン」の受付再開しているホテルがあるらしい?! 詳細はこちらで確認しよう☆

2023年1月10日(火)~6月30日(金)まで実施中の、全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」。一旦受付が終了になり、あきらめた方も多いかもしれませんが、受付を再開している宿泊施設がありますよ!

ぜんこく旅行支援再開AC

この画像はイメージです

松阪シティホテルのHPや、市内のその他宿泊施設のSNSによると、一旦受付が締め切りとなりましたが、再度受付を再開している所があるようです。

キャンペーン受付を再開している宿泊施設を探すには?

今月中に旅行が可能な人にはとても嬉しいニュースですが、肝心なのは、「それで、どこが受付再開しているの?」という部分。「おいでよ!みえ旅キャンペーン事務局」に問い合せてみたところ、こちらの観光三重のHPから、ご自身で見つけていただくことになります、と教えていただきました。

ぜんこく旅行支援再開観光三重HP

観光三重HPより

観光三重のHPで、上記の画像と同じ画面まで進んだら、赤の囲み枠内のこちらをクリックすると、現在、受付を再開している宿泊施設の一覧のページに移動しますので、〇になっている宿泊施設を探しましょう!

頻繁にこちらのHPをチェックしている方なら、このページを見て「以前は×だったのに、受付再開しているわ!」と気がつき、申し込まれているようです。ですが、探し方が分からないと、再開していることが分かりづらいので、ぜひ一度上記の方法で検索をしてみてください。

スマホを操作する女性AC

この写真はイメージです

また、公式HPに情報を掲載していた松阪駅前の「松阪シティホテル」に問い合せてみたところ、キャンペーンの特典を受けるには、必ずお電話で予約するか、公式HPから予約し、「全国旅行支援」を希望するということを備考欄に記載することでキャンペーンが適用となるそう。「松阪シティホテル」は、朝食ビュッフェの「松阪牛すじカレー」食べ放題が大好評のホテルです。ぜひこの機会に宿泊されてみては??

【松阪市】「松阪牛すじカレー」が名物! 松阪シティホテルの朝食バイキングで朝活してみました☆

松阪シティホテル朝カレーののぼり

なお、キャンペーンを適用して予約をするには、各ホテルによって予約方法が異なるので、確実に予約をするためにはお電話で直接問い合わせしてください。この期間に旅行に行けそうな方は、お得なキャンペーンです、ぜひ活用しましょう☆

2023/06/07 16:37 2023/06/07 23:09
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集