【松阪市】創業大正10年のわらび餅専門店「巴庵(ともえあん)松阪店」が、8月27日(日)で閉店します。

松阪市下村町の、創業大正10年のわらび餅専門店「巴庵松阪店」が、2023年8月27日(日)で閉店します。

CLOSE-AC

この画像はイメージです

「巴庵(ともえあん)松阪店」は、2022年10月26日にオープン。原料と製法にこだわった、くちどけの良いわらび餅や個性的なドリンクで人気のお店でした。

ですが公式Instagramによると、今回2023年8月27日(日)をもって閉店が決まったそうです…とても残念ですよね。8月中の松阪店の営業日は、以下の日程となります。閉店は名残惜しいですが、残り少なくなりましたが8月の営業日は皆さんぜひ、わらび餅を買いに行ってください。

―巴庵松阪店 2023年8月の営業日―
8月11日(金)山の日
8月12日(土)
8月13日(日)
8月19日(土)
8月20日(日)
8月26日(土)
8月27日(日)最終営業日

今後、こちらの商品をお求めの場合は、松阪からは「巴庵久居店」が最寄りの店舗となりますので、今後も利用してくださいね。

わらびもちAC

この画像はイメージです

巴庵松阪店はこちら↓

情報提供いただき、誠にありがとうございました。

2023/08/08 20:07 2023/08/09 01:46
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集